学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「間違っていますよ!」第2話*お肌も髪も「サビ」ないです!【M3.5】 | 学芸大学 美容室 美容院 美髪 ツヤ髪大辞典
MENU

学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「間違っていますよ!」第2話*お肌も髪も「サビ」ないです!【M3.5】

さびた車の画像

【学芸大学美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!】

 

 

ブス髪にならない為に!

 

 

【間違っていますよ!】

第2話 お肌も髪も「サビ」ないです!【M3.5】

 

 

学芸大学美容室【アップロード】
美髪コンシェルジュの岸政見です!

 

 

 

これ本当に効くんですよ!

M3.5‘‘ 

 

 

100%オーガニック、目に入っても飲み込んでもまったく問題ないです。)

 

 

 

使い方は色々で、基本的には髪と肌に使います~(肌は全身に使える)髪の場合は、ブローローションとして使うかまたはシャンプーやトリートメントに混ぜて使うかなどです。

 

 

 

髪に付けた時の効果は、ミネラルと水分が髪の奥まで浸透し、潤い豊かで滑らかな手触り感でツヤ髪になります。

 

 

 

頭皮にも付けましょ~

 

 

 

髪のボリュームが出やすい方はおさまりが良くなり、髪にまとまり感が出るのでオススメですよ!

 

 

シャンプー・トリートメントに混合した場合の、効果は、シャンプー・トリートメントの有効成分が浸透しやすくなるのでさらに効果が上がります。

 

 

 

肌の場合は化粧水の前にシュッシュと吹きかければ、その後に使う物が肌に入りやすい状態になります。(M3.5でも十分に肌が潤います。)

 

 

 

これ全身に使えて便利で、効果が出やすいです!

 

 

 

ただし営業抜きで、使う量が重要で、かなりたっぷりめに使うことがコツです。

 

 

 

そして、髪と肌に使えるって言っても、中々肌に使うことに抵抗がある方がいます。

 

水道の水より優しいのです!

 

化学物質が入っていないからです!

 

リンゴで簡単な実験をしているので、参考にして使って頂けるとキレイになれますよ~

 

 

これは左にただの水右にM3.5を付けています!付けてから3時間後の画像です。

 

 

 

M3.5は天然成分100%でPHはアルカリ性なので、肌の酸化を一時的に止めます。

 

 

 

感覚的には美肌効果のあるミネラル豊富な温泉水と思って頂ければいいと思います。

 

 

実はこれを使うだけで美容に7割が解決出来てしまうのです!

 

 

 

優れものです!

 

 

 

どんだけ~のフレーズでブレイクした、美の伝道師のIKKOさんはこれでお風呂に入っていたそうです!

 

 

どんだけ~~笑

 

 

つい言ってしまいますよね。

 

 

当店は、これ使って施術してるので安心して座っていてね~


【動画です!】
画面電トリ動画

 

 

【ガンバレワタシ】←これ商品名!

さらに、顔専用のオールインワンジェルも追加されてもっと強力タッグになっています。

 

【ガンバレ動画】

とにかく抗酸化に特化しているので肌の黄ばみや日焼け対策には必用ですね~

夏の時季に冷蔵庫で冷やして使って頂くととっても気持ちいいしクセになります。

透明感のある素肌感にはこいつが強い味方になるでしょうね!

 

 

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

 

最寄駅は学芸大学駅ですが、目黒区に位置するので、お近くの方だと中目黒美容院、祐天寺美容院、で検索。


または、都立大学美容院、自由ヶ丘美容院でネット検索して、美容室を探してくる方が東急東横線沿線では多いです。

 

さらに世田谷区が近い事もあるので、三軒茶屋美容院で探して来る方もいます。


最近では川崎市、横浜市からのアクセスも多く、武蔵小杉美容院、元住吉美容院、日吉美容院、綱島美容院、大倉山美容院、菊名美容院等で検索して、来店する方も増えています。

 

学芸大学 美容院a
(アップロード)
03-5725-3933
(タッチするとコール)

 

 

美容歴25年のベテランがキレイなシルエットにカットするから持ちが良いし崩れない。

 

M3.5電子トリートメントを使用して、トリートメント、ヘアカラー、パーマ、デジタルパーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正ヘッドスパ等の施術をするから髪のダメージ受けずに、美髪、ツヤ髪が叶う!

 

また、頭皮が透けて来て、薄毛の悩みが男女共に増えているが、なかなか解決になる決め手に乏しい。そういった悩みにも日本全国から探し抜いた信頼の育毛剤等多数用意している。

 

アメリオールクレンジングローション
【アメリーオールPro】

 

 

女性を簡単に可愛くできる秘密のアイテム!

 

たった2ヶ月でフサフサまつげが叶う!

 

販売実績累計171882本の超人気商品。

 

まつげ美容液
「エグータム(EGUTAM)」

 

 

話題の水素水は効き目がないと、ネットの書き込みが増えているが、「本気水素」はサプリメントタイプで、体の中の水分と反応し、効果の望める量の水素ガスを発生させる唯一の物。

 

「本気酵素」との組み合わせで、エイジングケア、インナーケアは抜かりなし。

 

 

楽天、アメブロユーザー、アットコスメが選ぶ洗顔部門、断トツの第1位酵素洗顔石鹸 

「いつかの石けん」や「いつかのクレンジング」「エマルジョンリムーバー」

 

 

などなど、男性(かっこいい、イケメン、モテる)女性(美しい、かわいい、セクシー、モテる、)共に、「モテる」が叶うアイテムが多数揃っています。

 

 

なので、安心しておしゃれを楽しめる秘密の場所なのです!

a【アップロード】

  •  〒152-0004
    東京都目黒区鷹番2-9-5-1F
  •  サロンメニュー
    詳細はこちら
  •  営業時間
    平日(火〜金) 12:00 〜 24:00
    営業時間は曜日によって異なります。
    10:00 〜 21:00
    日・祭 10:00 〜 19:00
    詳細はこちら
  •  最終受付時間
    カット :1時間前
    パーマ・カラー :2時間前
    縮毛矯正 :3時間前
  •  定休日
    毎週月曜・第3火曜
このページのトップへ