学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「薄毛に効く育毛とは」第1話*男性の育毛と女性の育毛違う! | 学芸大学 美容室 美容院 美髪 ツヤ髪大辞典
MENU

学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「薄毛に効く育毛とは」第1話*男性の育毛と女性の育毛違う!

%e3%83%8f%e3%82%b2

学芸大学 美容院
【美髪・ツヤ髪大辞典!】

 

ブス髪にならない為に!

 

【薄毛に効く育毛とは!】 第1話 男性の育毛と女性の育毛違う!

 

学芸大学美容院【アップロード】
美髪コンシェルジュの岸政見です!

 

薄毛の原因は、一般的に生活習慣や普段の使う物が原因といわれています。

 

 

これ、男性女性共に共通で、この場合は意外と育毛剤や、頭皮に負担のかからないシャンプーを使う事で解決に近づきます。(ただし、使う物が重要です!)

 

 

所が、男性の場合はもう1つ

AGA「男性型脱毛症」

と言うのがあってそれが原因で、若年性の脱毛が起こることが多いのです!

 

(AGAはAndrogenetic、Alopeciaの略)

 

 

要は、ホルモンの影響が主な原因です。

 

 

そのAGA「男性型脱毛症」はなかなか進行している事に気付かずにいる事が多く、そのまま治療をしないでいると、5年で30%の髪が減る事も珍しくないです。

 

 

(20~70歳成人男性で3人に1人がAGA)

 

AGAの原因は、ヘアサイクルの成長期を短くするホルモン「DHT」が原因物質。

 

 

原因物質DHT「ジヒドロテストステロン」

 

 

このDHTが多くなると、髪の毛が十分に育つ前に抜け落ちる事になってしまいます。なので、細くて短い毛が多くなり、最後には短い毛も無くなる事になって薄毛が目立つようになっていきます。

 

 

このAGAが原因で起こる薄毛は、ハッキリ言って、育毛剤では物足りません。

 

 

では、何が有効だと思いますか?

 

 

勘のいい方ならば、分かりますよね!

 

 

DHT「ジヒドロテストステロン」の分泌量を抑えればいい分けですよ。

 

 

さらに、毛根にしっかり届く育毛剤があれば効果は加速的に早くなりますね!

 

 

早めのケアで薄毛を治したい方は、遠慮なく相談してください。

 

 

私が実際に10年以上実践していて、効果がハッキリ出る方法を紹介できます。

 

 

 

 

 

学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「先ずはシャンプーを見直す事が・・・」第1話*薄毛の方は・・・○○を見直し艶と若さが・・・

 

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

 

 

最寄駅は学芸大学駅ですが、目黒区に位置するので、お近くの方だと中目黒美容院、祐天寺美容院、で検索。

 

または、都立大学美容院、自由ヶ丘美容院でネット検索して、美容室を探してくる方が東急東横線沿線では多いです。

 

さらに世田谷区が近い事もあるので、三軒茶屋美容院で探して来る方もいます。

 

最近では川崎市、横浜市からのアクセスも多く、武蔵小杉美容院、元住吉美容院、日吉美容院、綱島美容院、大倉山美容院、菊名美容院等で検索して、来店する方も増えています。

 

 

学芸大学 美容院
a(アップロード)
03-5725-3933
(タッチするとコール)

 

 

美容歴25年のベテランがキレイなシルエットにカットするから持ちが良いし崩れない。

 

 

M3.5電子トリートメントを使用して、トリートメント、ヘアカラー、パーマ、デジタルパーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ等の施術をするから髪のダメージ受けずに、美髪、ツヤ髪が叶う!

 

 

また、頭皮が透けて来て、薄毛の悩みが男女共に増えているが、なかなか解決になる決め手に乏しい。

そういった悩みにも日本全国から探し抜いた信頼の育毛剤等多数用意している。

アメリオールクレンジングローション
【アメリーオールPro】

 

 

女性を簡単に可愛くできる秘密のアイテム!たった2ヶ月でフサフサまつげが叶う!

販売実績累計171882本の超人気商品。

まつげ美容液
エグータム(EGUTAM)

 

 

話題の水素水は効き目がないと、ネットの書き込みが増えているが、「本気水素」はサプリメントタイプで、体の中の水分と反応し、効果の望める量の水素ガスを発生させる唯一の物。

「本気酵素」との組み合わせで、エイジングケア、インナーケアは抜かりなし。

 

 

楽天、アメブロユーザー、アットコスメが選ぶ洗顔部門、断トツの第1位!酵素洗顔石鹸 

「いつかの石けん」や「いつかのクレンジング」「エマルジョンリムーバー」

 

 

などなど、男性(かっこいい、イケメン、モテる)女性(美しい、かわいい、セクシー、モテる、)共に、「モテる」が叶うアイテムが多数揃っています。

 

 

なので、安心しておしゃれを楽しめる秘密の場所なのです!

 

 

 

 

a【アップロード】

  •  〒152-0004
    東京都目黒区鷹番2-9-5-1F
  •  サロンメニュー
    詳細はこちら
  •  営業時間
    平日(火〜金) 12:00 〜 24:00
    営業時間は曜日によって異なります。
    10:00 〜 21:00
    日・祭 10:00 〜 19:00
    詳細はこちら
  •  最終受付時間
    カット :1時間前
    パーマ・カラー :2時間前
    縮毛矯正 :3時間前
  •  定休日
    毎週月曜・第3火曜
このページのトップへ