学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「結婚が増えるツヤ髪」第3話*ツヤ髪に必要な美容家電! | 学芸大学 美容室 美容院 美髪 ツヤ髪大辞典
MENU

学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「結婚が増えるツヤ髪」第3話*ツヤ髪に必要な美容家電!

美容家電

学芸大学美容院
美髪・ツヤ髪大辞典!

 

運命のツヤ髪を手に入れる方法!

 

 【結婚が増えるツヤ髪】 第2話 ツヤ髪に必要な美容家電!

 

 

学芸大学美容室【アップロード】
美髪コンシェルジュの岸政見です!

 

 

僕個人的には全くと言っていいほど料理をしませんが・ ・ ・

 

料理なんかもそうだと思いますよ!

 
 
まな板、鍋、フライパン、包丁などと言った料理をする時に大事な調理器具。
 
 
 
あたり前だけど、プロの使っている物と同じ調理器具を使った方がより美味し物が作れる。
 
 
 
例えば、切れかたや熱の伝わり方で美味しさが違ってしまう!
実は髪の手入れも同じことが言えますよ!

 

 

ツヤ髪にしたかったら、プロと同じ美容家電を使った方が良いに決まっています。

 

 

あたり前ですよ!

 

 

だって火力の弱い所で熱の伝わりが弱いフライパンで、チャーハン作ったらプロでもべちゃべちゃですね!

 

 

それと同じですよ。
 
 
 
なので、美髪ツヤ髪を作る上でも重要になるのがプロと同じ美容家電ですよ!
 
 
 
最低4週類は使いこなせると、とってもいいです!
 
 
 
やはり質を上げて効率を良くしストレスを無くすにはこのぐらいは、扱えるようになってもらいたいです。
 
 
 
そうなれば、ライフスタイルが断然楽しくなるからです!
 
 
 
 
ドライヤー
 
%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%89%e3%83%a9
 
ストレートアイロン
 ストレートアイロン
 
 
前髪用ミニストレートアイロン
 
%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%b3
 
カールアイロンor ホットカーラー
 
ストレートアイロン
 
hotto-kara
「メーカは気にしないで下さい。形が分かりやすい物をイメージ画像として使っています。
 
 
 
この4種類を使いこなせるようになると良いのですが、これ以外の商品選びにも苦戦する方が多い。
 
そこで!
商品選びに失敗しない為のお話しを少しばかりしたいと思います。
 
 
 
みなさんの中にも市販品のドライヤーを愛用いる方がいると思います。
 
 
冒頭にも調理器具の話しをしたように実はプロ用の方が結果から言ってしまうと断然お得で長持ちする事が多いです。
 
 
なかには、値段が高いと思っている方が結構いるようですが、実はそれほど高い値段でもないです。
 
 
量販店に行ってみると2万円以上する市販品のドライヤーも珍しくないが
 
 
プロ用で、2万円ぐらい出せばすごく良い買い物ができますよ。
 
 
さらに・ ・ ・
 
 
使い方が雑な美容室でも、4、5年は平気に動きます。
 
 
普通に使えば10年は持ちますね!
 
 
ちなみに僕は10年以上使っていても全然壊れてない。
 
 
まあね、そうは言ってもデメリットがないと言う事もないので、その部分を書き出してみます。
 
1) デザインはいたってシンプルです。
 
2) やや重量感があるが、大人なら平気。
 
3) 可愛い色がない。(ラブリーな色)
 
 
良い部分は雑に扱っても壊れないしドライヤーの時間が短縮。
 
それ以外のストレートアイロンやカールアイロンにも同じ様な事が言えます!
 
 
すぐに温まって、短時間でスタイリング出来て、長時間使用しても平気です。
 
 
比べてみて下さい!
 
 
なぜプロ用を美容師が使うかがよく分かるので!

 

 

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

 

最寄駅は学芸大学駅ですが、目黒区に位置するので、お近くの方だと中目黒美容院、祐天寺美容院、で検索。


または、都立大学美容院、自由ヶ丘美容院でネット検索して、美容室を探してくる方が東急東横線沿線では多いです。

 

さらに世田谷区が近い事もあるので、三軒茶屋美容院で探して来る方もいます。


最近では川崎市、横浜市からのアクセスも多く、武蔵小杉美容院、元住吉美容院、日吉美容院、綱島美容院、大倉山美容院、菊名美容院等で検索して、来店する方も増えています。

 

学芸大学 美容院
a(アップロード)
03-5725-3933
(タッチするとコール)

 

美容歴25年のベテランがキレイなシルエットにカットするから持ちが良いし崩れない。

 

M3.5電子トリートメントを使用して、トリートメント、ヘアカラー、パーマ、デジタルパーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正ヘッドスパ等の施術をするから髪のダメージ受けずに、美髪、ツヤ髪が叶う!

 

また、頭皮が透けて来て、薄毛の悩みが男女共に増えているが、なかなか解決になる決め手に乏しい。そういった悩みにも日本全国から探し抜いた信頼の育毛剤等多数用意している。

 

アメリオールクレンジングローション
【アメリーオールPro】

 

女性を簡単に可愛くできる秘密のアイテム!たった2ヶ月でフサフサまつげが叶う!

販売実績累計171882本の超人気商品。

まつげ美容液

「エグータム(EGUTAM)」

 

話題の水素水は効き目がないと、ネットの書き込みが増えているが、「本気水素」はサプリメントタイプで、体の中の水分と反応し、効果の望める量の水素ガスを発生させる唯一の物。

「本気酵素」との組み合わせで、エイジングケア、インナーケアは抜かりなし。

 

楽天、アメブロユーザー、アットコスメが選ぶ洗顔部門、断トツの第1位酵素洗顔石鹸 

「いつかの石けん」や「いつかのクレンジング」「エマルジョンリムーバー」

 

などなど、男性(かっこいい、イケメン、モテる)女性(美しい、かわいい、セクシー、モテる、)共に、「モテる」が叶うアイテムが多数揃っています。

 

なので、安心しておしゃれを楽しめる秘密の場所なのです!

a【アップロード】

  •  〒152-0004
    東京都目黒区鷹番2-9-5-1F
  •  サロンメニュー
    詳細はこちら
  •  営業時間
    平日(火〜金) 12:00 〜 24:00
    営業時間は曜日によって異なります。
    10:00 〜 21:00
    日・祭 10:00 〜 19:00
    詳細はこちら
  •  最終受付時間
    カット :1時間前
    パーマ・カラー :2時間前
    縮毛矯正 :3時間前
  •  定休日
    毎週月曜・第3火曜
このページのトップへ