学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「薄毛に効く育毛とは」第3話*加齢臭が消える〜育毛剤とは! | 学芸大学 美容室 美容院 美髪 ツヤ髪大辞典
MENU

学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「薄毛に効く育毛とは」第3話*加齢臭が消える〜育毛剤とは!

スクリーンショット 2017-02-05 14.17.17

学芸大学美容院
【美髪・ツヤ髪大辞典!】

ブス髪にならない為に!
【薄毛に効く育毛とは】第3話  加齢臭が消える〜育毛剤とは!
 学芸大学美容院【アップロード】
美髪コンシェルジュの
岸政見です!

 

 

今や、男性女性問はずに育毛剤が使われていますね。

 

 

そんな育毛剤ですが、種類が豊富で迷ってしまいますね。

 

 

しかも、育毛効果のある成分が沢山有り過ぎて、どれが自分に合うか悩みどころ満載です。

 

 

そこで、今回は育毛効果の高い育毛剤の特徴を紹介します。

 

 

まず、冒頭にも出てきている加齢臭の話からします。

 

 

加齢臭の原因は皮脂に含まれる脂肪酸の酸化が臭いの元と言われています。

 

 

年齢的には、35才〜45才位に気になる様になるそうです。

 

 

男女差があって、男性の方が早めに感じ、女性の方が比較的に遅めに感じだす傾向にあります。

 

 

で、体のいろんな場所から皮脂が出ますが、今回は以外と気になる「”頭皮の加齢臭」について話しを進めていきます。

 

 

では、どんな時に頭皮の加齢臭に気付くかですが・・・

 

 

枕カバーを交換する時や、満員電車の中、帽子を長時間かぶった後の帽子の中の臭いなどで、臭いを感じる事があるそうです。

 

 

で、厄介なのが自分の臭いって気付かないですよね〜

 

 

これね!よくお客さから相談を受けるんですね。

 

 

「最近旦那の臭いが気になる。特に枕が臭い。子供も臭いって言っている。」

「はっきり言い辛いんだよね〜シャンプー毎日してるけどなんで臭うの?」

 

 

それは、臭いの元となる角栓様物質がシャンプーで落ちないからです。

 

スクリーンショット 2017-02-05 13.13.51

 

これね、年齢共に皮脂の分泌って減っていくのではないのって思いますよね。

 

 

そうなんですが、実は年齢と共に酸化を防止する働きが無くなるからみたいです。

 

 

だから、皮脂と角質が酸化して出来る角栓様物質が多くなってしまい、加齢臭に繋がっていると言う事らしいです。

 

スクリーンショット 2017-02-05 13.14.25

 

で、さっきも言ったけどシャンプーでは簡単に落ちないのですね!

 

 

だから、毎日頭をゴシゴシ洗っても、枕カバーに加齢臭が付いてしまう!

 

 

ではどうやって臭いを取ればいいかの話。

 

 

サロンでヘッドスパのメニューをするか、角栓様物質を溶かすホームケアを使うかです。

 

 

ここでは、サロンメニューは置いといて、ホームケアの商品について少し触れます。

 

 

今の所ホームケアでしっかり角栓様物質を溶かす物は国内だと1社しか出していません。

 

 

それがこれです!

 

スクリーンショット 2017-02-05 14.40.43

スクリーンショット 2017-02-05 14.32.41

スクリーンショット 2017-02-05 14.33.32

 

動画<アメリオールクレンジングローション>

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

 

アメリオールpro(育毛剤)の相乗効果を上げるものです。

 

 

そして、この角栓様物質を取り除けば、しっかり育毛剤が毛穴から入っていくので薄毛のケアにも効果が出ます。

 

 

ということは、育毛剤の効果が出ない使い方をしていると加齢臭も無くならない。

 

 

それとは逆に加齢臭が消える育毛剤を使っていると言う事は、育毛効果がかなり期待できると言う事になると言う事ですね。

 

 

髪と頭皮のエイジングケアを、インナーケアから全てまとめて扱っています。

これを使えば大抵のお悩みはカバーできます。

クリック ➡︎ 髪と頭皮の総合ケア

 

 

 

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

 

最寄駅は学芸大学駅ですが、目黒区に位置するので、お近くの方だと中目黒美容院、祐天寺美容院、で検索。


または、都立大学美容院、自由ヶ丘美容院でネット検索して、美容室を探してくる方が東急東横線沿線では多いです。

 

さらに世田谷区が近い事もあるので、三軒茶屋美容院で探して来る方もいます。

 

最近では川崎市、横浜市からのアクセスも多く、武蔵小杉美容院、元住吉美容院、日吉美容院、綱島美容院、大倉山美容院、菊名美容院等で検索して、来店する方も増えています。

 

学芸大学 美容院
a(アップロード)
03-5725-3933
(タッチするとコール)

 

美容歴25年のベテランがキレイなシルエットにカットするから持ちが良いし崩れない。

 

M3.5電子トリートメントを使用して、トリートメント、ヘアカラー、パーマ、デジタルパーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正ヘッドスパ等の施術をするから髪のダメージ受けずに、美髪、ツヤ髪が叶う!

 

また、頭皮が透けて来て、薄毛の悩みが男女共に増えているが、なかなか解決になる決め手に乏しい。

そういった悩みにも日本全国から探し抜いた信頼の育毛剤等多数用意している。

アメリオールクレンジングローション
【アメリーオールPro】

 

女性を簡単に可愛くできる秘密のアイテム!たった2ヶ月でフサフサまつげが叶う!販売実績累計171882本の超人気商品。

まつげ美容液

エグータム(EGUTAM)

 

話題の水素水は効き目がないと、ネットの書き込みが増えているが、「本気水素」はサプリメントタイプで、体の中の水分と反応し、効果の望める量の水素ガスを発生させる唯一の物。

「本気酵素」との組み合わせで、エイジングケア、インナーケアは抜かりなし。

 

楽天、アメブロユーザー、アットコスメが選ぶ洗顔部門、断トツの第1位!酵素洗顔石鹸

「いつかの石けん」や「いつかのクレンジング」「エマルジョンリムーバー」

 

などなど、男性(かっこいい、イケメン、モテる)女性(美しい、かわいい、セクシー、モテる、)共に、「モテる」が叶うアイテムが多数揃っています。

 

なので、安心しておしゃれを楽しめる秘密の場所なのです!

 

a【アップロード】

  •  〒152-0004
    東京都目黒区鷹番2-9-5-1F
  •  サロンメニュー
    詳細はこちら
  •  営業時間
    平日(火〜金) 12:00 〜 24:00
    営業時間は曜日によって異なります。
    10:00 〜 21:00
    日・祭 10:00 〜 19:00
    詳細はこちら
  •  最終受付時間
    カット :1時間前
    パーマ・カラー :2時間前
    縮毛矯正 :3時間前
  •  定休日
    毎週月曜・第3火曜
このページのトップへ