可愛い!キレイ!若く見る!は順番が大事です!4話 | 学芸大学 美容室 美容院 美髪 ツヤ髪大辞典
MENU

可愛い!キレイ!若く見る!は順番が大事です!4話

スクリーンショット 2018-01-31 17.07.18

こんにちは。

【アップロード】岸!

 

 

 

さて第1話で「髪⇨まつ毛⇨肌」の順番にキレイにしましょうという話をしたと思いますが、覚えていますか?髪をキレイなツヤ髪にする事でいろんな効果があり、人に与える見た目の影響力はダントツで髪が一番という話をしましたね。

 

 

そして、第2話ではまつ毛を伸ばすと簡単に可愛い好印象を作れる話をしました。

 

 

ちなみに順番はなんども言っていますが髪⇨まつ毛⇨肌の順番でキレイにしましょう!

 

 

これBAILA6月号でも言っています。

「寝坊した朝にヘア&メイク、頑張るのはどこ?って企画です。」

3分の身支度時間があるとしたら、どこを重要視すべき?

 

 

 

 

1)髪はボサボサ、肌をキレイにベースメイクをする。

2)髪はボサボサ、すっぴんでアイメイクだけを整え目力をキープ。

3)髪はボサボサ、すっぴんでチークとリップで血色を整える。

4)ノーメイクすっぴんで髪をキレイに整える。

 

 

 

 

これ街頭で写真を見せてアンケートを実施したところ、男女、年齢問わず、圧倒的な差で4番だったそうです!

 

バイラ6月号

 

なので、自分を好印象に変身させたければ、先ず髪をキレイな艶髪にする事から始めると、時間とお金が無駄にならないって事です。

 

 

 

 

 

 

そして、今回はいよいよ最後の「」の話になります。

 

 

 

 

 

ちなみに、髪がキレイになり、まつ毛が伸びて目元がハッキリ大きく見えるようになっていれば、ほぼ完成に近い感じで周りからの印象は変わって見えているはずです。しかも可愛くなっているから、褒められる事も多くなってきます。

 

 

なので、完成を10割とした時の髪が5割、まつ毛3割で8割は完成ですが、残りの2割がお肌の透明感になります。

 

 

 

 

【見た目の人に与える影響力の5割が髪】

艶髪画像3スタイル半分「ダメージ毛は愛されない。」 

 

M3.5イメージ画像

使用する物 ➡ M3.5

毎日髪に吹き付けるだけで、髪はツヤツヤになります。

 

 

 

 

 

 

【見た目の人に与える影響力の3割がまつ毛長さ】

まつ毛4画像まとめ 

エグータム画像

使用する物 ➡ まつ毛美容液 EGUTAMエグータム

毎日1回、寝る前の30秒ケアを2ヶ月続ければ結果が出てきます。

 

 

 

 

 

 

【見た目の人に与える影響力の2割がお肌の透明感(たまご肌)】

卵肌

使用する物① ➡ いつかのクレンジング

祇園の舞妓さんにも大人気!スルッとメイクが落ちるのに肌のツッパリ感がまるでないから安心して使えるみたいです。

 いつかのクレンジング画像

 

使用する物② ➡ エマルジョンリムーバー

モデル紗栄子のお気に入り!インスタでも紹介して頂き、今は一般の方にも大人気!

エマルジョンリムーバー

 

使用する物③ ➡ いつかの石鹸

辻ちゃんのブログに紹介されて以降大人気の商品!

いつかの石鹸

 

使用する物④ ➡ M3.5

商品の事を詳しく知れば知るほどに、使いたくなる商品です!高級化粧水をしのぐほどに、肌に潤いを満たします。

M3.5画像 

 

 

 

 そして、お肌で重要視する事は、きめ細かなみずみずし透明感のあるお肌です。いわゆるつるっつるの「たまご肌」です!

 

 

 

そしてその「たまご肌」を作るために重要になる事が、皮脂よごれ、メイクよごれ、をスッキリ落として、肌に保湿を与える事が大事です!ちなみに年齢は関係なく、この事をしっかりやってくれれば間違いなくキレイになっていきます。

 

 

 

 

使う順番は、M3.5→いつかのクレンジング→エマルジョンリムーバー→いつかの石鹸→M3.5の順番です!

 

 

 

 

先ずM3.5で軽く肌をしめらします。クレンジングの効果をサポートします。

 

 

 

次にいつかのクレンジングであらゆる頑固なメイク汚れを肌に負担をかけずにサラリと落とします。お肌のくすみの原因はメイクの汚れが落ちきれてない事で起こりますよ。

 

 

そして、洗顔前にエマルジョンリムーバーで黒ずみの原因、角栓の皮脂汚れ、メイクカス除去。角栓の脂汚れを放っておくと酸化し、黒ずみの原因になるから大事です。

 

 

次は、黒いブツブツ毛穴の大きな原因になっている、タンパク汚れをいつかの石鹸の酵素パワーで分解してます。毛穴がキュッと引き締まり美白効果が期待できます。

 

 

最後は、M3.5でしっかり保湿を行ってください。超純水という純度の高い水もベースに使っています。不純物が全くと言っていいほどに入っていないので、水道水よりも遥かに安全です。なので飲んでも目に入っても平気です。

 

 

 

 

M3.5の補足

 

これは髪をキレイにする物として、第2話に登場している物と同じです。で、目的は肌の保湿です。これは某有名化粧水、S◯-Ⅱ、アル◯オンをもしのぐ肌の保湿力でした。肌の水分量を同じ条件で比較テストした所、1番肌の水分量が増えていました。なので間違いなく保湿に特化しています。

 

 

M3.5を使い方は、いつかのクレンジング前に顔全体に6、7回吹きかけて下さい。クレンジングの効果をサポートします。

 

 

洗顔した後の肌に、M3.5が滴るぐらいにつけていきます。できれば2セット行って下さい。肌内側の水分量が増えてもっちりした張りが出てきます。さらにその後に使う美容液等の入りを良くしてくれます。

 

 

大事な話、実はこのベース作りが重要です。M3.5を沢山使えば、お肌のコンデションの8割はできてしまうのです。なので、朝、昼、夜としっかり使うことが大事ですよ!

 

 

お肌の手入れについては、この5ステップでお肌のあらゆる汚れを落とし、毛穴のキメを整えられる完璧なアプローチになるはずです!

 

 

*********************************

スクリーンショット 2018-06-14 14.11.35

スクリーンショット 2018-01-31 17.07.18

 

スクリーンショット 2018-01-31 17.08.00

 

スクリーンショット 2018-01-31 17.08.46

 

スクリーンショット 2018-01-31 18.02.53

 

スクリーンショット 2018-01-31 18.01.06

 

スクリーンショット 2018-01-31 17.11.53

 

 

*********************************

 

まとめ 

 

女性がキレイになる為には順番が大事という話を1話〜4話までしてきましたが、この話は実際にお客様にアドバイスしていますし、リアルに沢山の方が実践して、モテるようになり、結婚までした方が存在するくらいに効果的な黄金の法則です! 

 

 

そしてですね、こいう結果が分かりやすい物は、使っていて面白いから私生活が充実して、毎日が生き生きして元気になれます。

 

 

だから、輝いて見えるのか、いろんな事が上手くいってしまうのですね〜

 

 

韓国なんか整形手術を親がプレゼントする事が当たり前にあるそうですが・・・

いかに見た目で損をするか、思い知っているからに違いありませんね。

 

 

日本もだんだんそうなって来ているような気がするのは私だけでしょうか〜
もちろん内面も大事ってことはありますが、昔以上に見た目を重要視しているような気がしますね。

 

 

面倒くさくなるくらいに、何を使っているか聞かれる事が多くなるみたいです。そんな時はライバル心を捨てて是非お仲間を作ってあげて下さいね!

 

 

 

 

********************

 

【番外編】

 

 

プロテインダイエット

プロテインダイエットとは、一般的に食事の一部をプロテインサプリメントに置き換えるダイエット法のことをいいます。

 

 

 

メリット

食事量を減らすことで不足しがちなタンパク質、ビタミン、ミネラルなどの栄養素を補給できることです。

これらの栄養素はエネルギー代謝にも関わっているため、不足すると代謝低下につながる可能性があります。

また、プロテインダイエットは、食事にプラスすると必要な栄養素が補給できるので、手軽に食事のバランスを整えることが期待できます。

さらに満腹感を得やすいので、少し食事量を減らしてもストレスを感じにくく、継続しやすいというのもメリットとしてあげられます。

 

 

 

摂取の仕方

例えば、1日3食とっているのであれば、どこか1食をプロテインサプリメントに置き換える方法がベストです。

人それぞれ食事の摂取量が違うので、プロテインだけではお腹が減ってしまう方は、プロテインと軽い食事を組み合わせる事が望ましです。

 

 

 

プロテイン=たんぱく質

たんぱく質は炭水化物、脂肪と並ぶ三大栄養素のひとつ。

骨や筋肉、皮膚、髪の毛や爪、臓器、血液、ホルモン、酵素に至るまで、体の大部分はたんぱく質でできているといっても過言ではない。

にもかかわらず、ビタミンやミネラルと違い、たんぱく質は体内でつくることも貯蔵することもができません。

残念ながら食物摂取によってしか得られない栄養素なのです

プロテインダイエットの図

 

 

僕の個人的な考えは、ダイエットとしてプロテインダイエットを始めることは、結果的に見た目に影響力のある髪や肌の栄養素にもなっているので、一石二鳥的な考えに至っています。

 

だってボディービルダーの肌はツヤツヤでしょう〜

 

まあなんか塗ってるけどね〜笑!

 

 

ボディビルだダー女子

 

 

だから、キレイに痩せる要素があるので、非常にオススメ!

 

僕もやっていますので、興味がある方は聞いて下さいね〜
非常に良いものを紹介できますので

 

 

 

********************

 

ウインターセール!始まっています!

 

今年最後の買い納め!

「美髪、まつ毛、シミ、シワ」

対策のお役に立てればと思っています。

 

商品説明

http://approdo.jp/menu/6600/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♡美美タウン♡オンランショップ

 

クーポンコード 【 2020saimatu 】

クポンコードを入れないと割引対象に

なりませんのでご注意ください。

 

ご注文お待ち致しております。m(__)m

 

ウインターセール画像

====================

 

 

 

1話・2話・3話を見逃した方はこちらをどうぞ!

a【アップロード】

  •  〒152-0004
    東京都目黒区鷹番2-9-5-1F
  •  サロンメニュー
    詳細はこちら
  •  営業時間
    平日(火〜金) 12:00 〜 24:00
    営業時間は曜日によって異なります。
    10:00 〜 21:00
    日・祭 10:00 〜 19:00
    詳細はこちら
  •  最終受付時間
    カット :1時間前
    パーマ・カラー :2時間前
    縮毛矯正 :3時間前
  •  定休日
    毎週月曜・第3火曜
このページのトップへ