学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「間違っていますよ!」第6話*直るくせ毛があるって知ってた! | 学芸大学 美容室 美容院 美髪 ツヤ髪大辞典
MENU

学芸大学 美容院 美髪・ツヤ髪大辞典!「間違っていますよ!」第6話*直るくせ毛があるって知ってた!

スクリーンショット 2017-10-13 16.04.04

学芸大学美容院
【美髪・ツヤ髪大辞典!】

ブス髪にならない為に!
【間違っていますよ!】 第6話  直るくせ毛があるって知ってた!

 

 学芸大学美容院【アップロード】
美髪コンシェルジュの
岸政見です!
 
 

 

直るくせ毛があるって知ってた!

 

今回はくせ毛の事について話します。

タイトルにもあるように直るくせ毛があるのなら知りたいですよね。

では直るくせ毛が有るのか無いのかについて言っちゃいますね。

 

 

 

 

 

「直るくせ毛は有ります!」

 

 

 

 

 

ただし条件があります。

 

ではその条件について書いていきます。

 

 

 

 

先ずは直らないくせ毛に付いて?

 

「小さい頃からずっと同じ髪質で大人になっても変わらない。」

 

 

 

 

逆に直るくせ毛のタイプは?

 

「二十歳以降に髪質に変化があり、チリチリとしたくせ毛になってしまった方。」

「産後の抜け毛が原因でくせ毛が出てきた方。」

 

 

 

 

髪質の違い後姿

 

 

 

 

では、そもそもなんで大人になってからくせ毛が出て来たのかについて書いていきます。

 

 

 

 

これは、あくまでも推測でしか無いのですが、カウンセリング時に何をして来たかカラー履歴を確認すると、殆どの方がホームカラー(セルフカラー)で、結構なペースで髪を染めている方が多い事が分かった。

 

 

 

 

という事は、刺激の強い薬液から毛穴になんらかの影響を受けて、髪質を変えてしまった可能性があるという事に結論付けて施術の内容を考えて行く事に。

 

 

 

 

次に産後の抜け毛についてですが、体調変化(ホルモンバランス)の影響からか大量に髪が抜け落ちるので、一時的に髪の量が少なくなりそれが原因でくせ毛が出現してくる事が多いです。

 

 

いち早く髪を元の量に戻す事で改善される事が多いです。

 

 

 

 

なので、学芸大学 美容室アップロードでは、そのような方に向けて刺激の少ない薬液で染めて行く方法をとり、髪と頭皮環境を整えていきます。

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-09-27 15.12.48 のコピー

 

 

 

具体的に説明すると、頭皮に優しい事が売りの薬剤に、マル秘なお水(悪魔の水と言われているスーパーオーガニックな物。)を混ぜてさらに薬剤を優しくしています。

 

 

 

 

そして、やりっぱし状態は良く無いので、自宅でも同じもを使ってもらい常に美容院に来てる状態を保ってい頂きます。(シャンプーとマル秘な水)

 

 

1度の来店でもかなりの良さを感じてもらえますが、殆どの方が半年を過ぎた辺りからの実感が多いです。

 

 

 

 

是非一度ご来店ください。

あなた様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣

最寄駅は学芸大学駅ですが、目黒区に位置するので、お近くの方だと中目黒美容院、祐天寺美容院、で検索。


または、都立大学美容院、自由ヶ丘美容院でネット検索して、美容室を探してくる方が東急東横線沿線では多いです。

さらに世田谷区が近い事もあるので、三軒茶屋美容院で探して来る方もいます。

最近では川崎市、横浜市からのアクセスも多く、武蔵小杉美容院、元住吉美容院、日吉美容院、綱島美容院、大倉山美容院、菊名美容院等で検索して、来店する方も増えています。

学芸大学 美容院
a(アップロード)
03-5725-3933
(タッチするとコール)

美容歴25年のベテランがキレイなシルエットにカットするから持ちが良いし崩れない。

M3.5電子トリートメントを使用して、トリートメント、ヘアカラー、パーマ、デジタルパーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正ヘッドスパ等の施術をするから髪のダメージ受けずに、美髪、ツヤ髪が叶う!

また、頭皮が透けて来て、薄毛の悩みが男女共に増えているが、なかなか解決になる決め手に乏しい。

そういった悩みにも日本全国から探し抜いた信頼の育毛剤等多数用意している。

アメリオールクレンジングローション
【アメリーオールPro】

女性を簡単に可愛くできる秘密のアイテム!たった2ヶ月でフサフサまつげが叶う!販売実績累計171882本の超人気商品。

まつげ美容液

エグータム(EGUTAM)

話題の水素水は効き目がないと、ネットの書き込みが増えているが、「本気水素」はサプリメントタイプで、体の中の水分と反応し、効果の望める量の水素ガスを発生させる唯一の物。

「本気酵素」との組み合わせで、エイジングケア、インナーケアは抜かりなし。

楽天、アメブロユーザー、アットコスメが選ぶ洗顔部門、断トツの第1位!酵素洗顔石鹸

「いつかの石けん」や「いつかのクレンジング」「エマルジョンリムーバー」

などなど、男性(かっこいい、イケメン、モテる)女性(美しい、かわいい、セクシー、モテる、)共に、「モテる」が叶うアイテムが多数揃っています。

なので、安心しておしゃれを楽しめる秘密の場所なのです!

a【アップロード】

  •  〒152-0004
    東京都目黒区鷹番2-9-5-1F
  •  サロンメニュー
    詳細はこちら
  •  営業時間
    平日(火〜金) 12:00 〜 24:00
    営業時間は曜日によって異なります。
    10:00 〜 21:00
    日・祭 10:00 〜 19:00
    詳細はこちら
  •  最終受付時間
    カット :1時間前
    パーマ・カラー :2時間前
    縮毛矯正 :3時間前
  •  定休日
    毎週月曜・第3火曜
このページのトップへ