学芸大学 美容室 美容院の選び方 | 学芸大学 美容室 美容院 美髪 ツヤ髪大辞典
MENU

学芸大学 美容室 美容院の選び方

daihyou kishi

学芸大学 美容室 美容院の選び方

 

 

こんにちは!
学芸大学美容室aアップロードの岸です。

 

 

美容室の選び方って難しいですよね〜

皆さんはどんなふうに決めていますか?

 

 

最近の傾向だと先ずは、ホットペッパービューティーなどで検索して、へスタイルの画像やブログ、口コミ件数などを確認してクーポンを見に行って、自分の予算に合ったクーポンならば使うみたいな事が多いですね。

 

 

果たして、その選び方で本当に自分に合った美容室を探せているのか疑問に思うところがございます。

 

 

特に学芸大学で美容室、美容院を探すとなれば結構困難だと思います。

 

 

なんせ、美容室の密集度がとんでもなく高い地域だからです。

 

 

そこで、遠回りしない美容院、美容室の探し方を教えて行きたいと思います。

 

 

先ずは、自分の髪型を2つに分類してみてください。

 

 

  • 個性的
  • 普通

 

 

先ず個性的な方が、学芸大学で美容院、美容室を探す場合は、内装のデザインを注意深く見ていきましょう。

 

 

なぜかというと、美容室の内装のデザインとそのサロンの得意なヘアデザインは大概リンクしています。

 

 

そしておしゃれ感満載の内装を発見したら次に見に行くところがホームページです。

 

 

ここにも拘りがつまったおしゃれ感の構成になってる事が多いです。

 

 

最後は、ホームページの中にあるヘアスタイルの画像をチェックしてください。

 

 

次に普通のヘアスタイルの方が学芸大学で美容室、美容院を探す場合のコツについてですが、これが結構複雑なんですよね〜

 

 

先ずは、自分の望む事が何なのかしっかり把握してみてください。

 

 

例えば、髪が傷んでいてその部分が気になっているのであれば、髪に優しい施術を売りにしている美容室がいいので、そこを売りにしている美容院を探します。

 

 

そのときの検索キーワードなんですが、傷んだ髪で検索するよりも、美髪や艶髪などで検索した方が早いです。

 

 

なぜかと言うと仕上がった状態がツヤツヤになるような物を使っているという事は、傷んだ髪の扱いに慣れていないとできない事だからです。

 

 

さらに言うと、ツヤ髪になりたくて来店する方の殆どが傷んだ髪でパサパサの方が圧倒的に多いから、当然髪に優しい施術をする所ですね。

 

 

なので、「学芸大学ツヤ髪トリートメント」「学芸大学ツヤ髪カラー」「学芸大学ツヤ髪パーマ」「学芸大学ツヤ髪縮毛矯正」「学芸大学美髪ツヤ髪美容室」の検索キーワードを打ち込んで検索してみてください。

 

 

次に普通の髪型の方が、学芸大学で美容室、美容院を探す時のコツは、どんな物を使って施術をするか、はっきりしている所がいいですね。

 

 

例えば、当店だったM3.5電子トリートメントを主軸にメニューが構成されています。

 

 

そして、M3.5電子トリートメントがどんな物でどんな影響を髪に与えるか、はっきりホームページ示しています。

 

 

さらに、これが大事なんだけど、カラーやパーマで使った物をホームケアとして自宅でも使えるようになっている事です。

 

 

なぜかと言うとサロンで施術をして髪が艶髪なっても、自宅で使う物が違うとツヤ髪をキープできない。

 

 

せっかくのツヤ髪がなくなってしまいます。

 

 

なので、ホームケアもサロンで使ってくれた物と同じ物を使う事がとっても大事になるのです!

 

 

次は、違った角度から学芸大学で美容院、美容室を探してみます。

 

 

それは、営業時間です!

 

 

これも、最近の傾向で多く見られるのですが、会社帰りに寄れる事が重要視されて来ています。

 

 

例えば、カットカラーが22時から出来るみたいの事で、カットならば最終受付が24時まで間に合う所です。

平日深夜営業

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

クリック

 

検索キーワードは「学芸大学美容室深夜営業」「学芸大学美容室夜遅く」「学芸大学美容室営業時間が遅くまで」などで検索すればでてきます。

 

 

当店もその一つです!

 

 

これは、利用者の利便性を重要視してるサロンですが、考えてみればその方が良い事に気づくのです。

 

 

それは、時間の使い方です。

 

 

どいう事かと言うと、平日の仕事帰りに間に合う事です。

 

 

なので、休日に半日潰して美容室に来なくてもいいから、お休みが有効利用できるのです。

 

 

時間に追われている現代人とって時間の使い方はとても重要な要素ですね。

 

 

だから、遅い時間のお客様が増えて来ています。

 

 

【最後に、学芸大学美容室アップロードについて!】

 

 

当店は髪に優しい施術で、髪本来の美しい髪を取り戻す事にも拘りを持ち、形の崩れない持ちの良いデザインを提供しています。

 

スクリーンショット 2017-02-09 18.13.11

スクリーンショット 2017-02-09 17.17.47

 

なので、たまたま魅了的なクーポンにつられて行ってしまった学芸大学周辺の美容室で髪を傷めてしまい、悲し思いをした方が最後に来店する所です。

 

 

だから、なんとかする為に必死で髪をキレイにする薬剤を探して、たどり着いた物を使って施術をするから、期待を裏切らないツヤ髪になるのです!

 

 

所が、お安く提供できるように、値段の割には良い材料を探してみたのですが、やっぱり値段通りの仕上がりになってしまい、満足いく物が見つからなかったのです。

 

 

なので、多少のお値段がかかっても、期待を裏切らない仕上がりにする為に、値段の高い材料をたっぷり使う事に決めたのです!

 

 

そして、実際にどうかと言うと、すごく喜んでいます!

linecamera_shareimage-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

全文)

学芸大学にある美容室アップロードさんには、1年半位お世話になっています。

1時間半弱かけて通っていますが、時間をかけて通う価値がある素晴らしい美容院です。

くせ・パサつきのある自分の髪が、コンプレックスでしたが、こちらに通い、岸さんに上手にカットして頂き、M3.5のホームケアも使うようになり、以前よりずっと自分の髪に自信が持てるようになりました。

只今、婚活中ですが、お見合い写真もつやつやさらさらの美髪に、こちらのおかげで撮れ、感謝しています。

これからも通います。よろしくお願いします。

お見合い写真の髪がツヤツヤで撮れたおかげで、評判がよくお声もかかるようになりました!

 

 

サイトの口コミ数は学芸大学駅周辺の美容院ではダントツの口コミ数です!

なかなか200件は超えないですよ!

スクリーンショット 2017-06-10 16.21.58

スクリーンショット 2017-06-10 16.22.24

スクリーンショット 2017-06-10 16.22.37

 

【白髪染めでの悩みを解決する画期的なシステム】

 

 

みなさんほとんどの方が口を揃え言う事が、根元の白髪が直ぐに気になる事だそうです。

 

 

大体2週間〜3週間だそうです!

 

 

だから、みなさんの負担を減らす事を考えて作ってしまったのです。

 

 

次の来店日が17日以内ならば50%OFF、24日以内ならば25%OFFになる、白髪染をするか方にとっては、とっても便利なプランです。

スクリーンショット 2017-03-15 22.56.18

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

クリック

 

 

多分、学芸大学周辺の美容室、美容院ではおそらくaアップロード美容室だけのシステムですね。

 

 

【平日のご利用が可能になる!】

 

 

これはお客様のご意見から出来たシステムで、「会社帰りに間に合う受付時間に変えて欲しい。」というご要望を実現したらこうなったのです。

 

 

カットならば最終受付が24時で、カットカラーならば23時が最終受付で、縮毛矯正ならば22時に来店して間に合うのです!(予約制)

 

 

これも学芸大学周辺の美容院、美容室にはない受付時間になっており、「非常に便利!」と沢山のお言葉を頂いております。

 

 

だって、考えてみたら非常に便利なシステムで、お客様の有効利用できる時間が増えるからです。

 

 

どいう事かと言うと、カット以外の時間のかかるメニューをするときは、休日を使ってサロンに来店するしかないからです。

 

 

という事は、縮毛矯正など時間の掛かるメニューは、半日以上潰れてしまう事になる。

 

 

所が、平日の仕事帰りに縮毛矯正ができれば、丸一日自分の時間に使えるようになるので、今まで以上に時間を使えるから、いろんな事ができる。

 

 

例えばお昼過ぎまで寝過ごす〜笑!

 

 

このように贅沢な時間を過ごせるようになってしまうのです!

 

 

魅了的ではないですか?

 

 

まとめ!

 

 

自分に合った美容院、美容室を学芸大学で探す事は以外と悩んでしまうと思う。

 

なぜなら、非常に美容室の多い地域だからです。

 

特に魅力的なクーポンを発行してお客様を集めている所が増えているので、見極めが困難です。

 

気軽にご利用できる反面、そのデメリットを理解して使わないと、とんでもない事になってしまう。

 

一旦傷んだ髪をキレイに戻すのには、時間とお金がかかってしまう。

 

だから慎重に考えて決めてもらいたいでね!

 

 

 

a【アップロード】

  •  〒152-0004
    東京都目黒区鷹番2-9-5-1F
  •  サロンメニュー
    詳細はこちら
  •  営業時間
    平日(火〜金) 12:00 〜 24:00
    営業時間は曜日によって異なります。
    10:00 〜 21:00
    日・祭 10:00 〜 19:00
    詳細はこちら
  •  最終受付時間
    カット :1時間前
    パーマ・カラー :2時間前
    縮毛矯正 :3時間前
  •  定休日
    毎週月曜・第3火曜
このページのトップへ